コラム

雑誌にご紹介いただきました

イメージコンサルタントの福田紘子です。

企業情報誌にご紹介いただき
ました(*^-^*)
これもなかなかよい経験に
なりました。

インタビュアーの石黒さんが
お部屋に入ってきた時にオーラ
があるなぁと思いました。
パッと場の空気感が変わりますね。

こういうお仕事をしていますが
芸能関係のお仕事は『華』や
『オーラ』が大切なんだなと
改めて思いました(*^-^*)

人の前に立つ仕事や、経営者、
人に希望を与える仕事の方は
そういう『華のある人』になる
ことも大切なのではないかなと
改めて思いました。その人を
通して見える価値をお客様は
買うのだと思います。

余談ですが旦那様の真矢さん
とはわかりあえるまでに10年
かかったそうです。あの人の
才能は素晴らしくそれを生かす
方法が別居だったそうです。
今でも仲が良いことに変わりない
とおっしゃられていました。

求めることばかりではなく相手の
目線にたって何がベストかを
考えていて、一般家庭とは違う形
ではあるけどそれが出来る人は
なかなかいないのではないで
しょうか??

一人の女性として母、妻として
芯が通っていてキレイを諦めない
姿勢もとても刺激を受けました。
本当にお肌もキレイで透明感も
あって完璧でしたよ~。
同い年なんですが恐れ入りました(笑)

関連記事

ページ上部へ戻る